【徹底比較】インスタグラムフォロワー・いいね購入サイトのおすすめ12選!高品質の日本人フォロワーが安全に買えて周りにバレにくいサイトを厳選紹介

インスタグラム

近年インスタの影響力はどんどん増していて、その影響力はフォロワー・いいねが多ければ多いほど高まります。

そのフォロワーやいいねというのは『買う』こともできちゃいます。

とは言っても、フォロワー・いいねを買ったが後々周りの人にバレてしまうのは嫌ですよね。

場合によっては厄介な事にもなりかねません。

なので、この記事ではインスタのフォロワー購入サイトの中でも安全で周りにバレにくい、おすすめなサイトをピックアップしてランキングとしてご紹介していきます!

おすすめのインスタグラムフォロワー・いいね購入サイト12選

フォロワー・いいね購入サイトの選定・比較検証は以下4点で行いました

最初にランキングを作成した際の判断基準についてなのですが、

  1. フォロワーといいねの品質
  2. 周りの人にバレにくい
  3. SNS運営側にバレにくい
  4. 購入サイト側の運営体制

という、4つのポイントに分けて評価しました。

各サイトの特徴も詳しくご説明しますので、ぜひフォロワー・いいね購入時の参考にしてみてください!

1位.SNS代行.com

SNS代行.comの利用料金はフォロワーといいね購入の相場からすると平均的価格帯ですが、他の多くの購入サイトと違い、アクティブユーザーからのフォローを獲得出来る点が最大の魅力でしょう。

通常のフォロワー・いいね購入サイトでは疑アカウントからのフォローが増えるのが通常ですが、SNS代行.comの場合は別。

ちゃんと投稿をしていたりフォロワー・いいねを得ている生きたインスタグラムアカウントからフォローがもらえるため、インスタの規約に引っかかったり、減少したりするリスクが限りなく低いのが特徴です。

特に、SNS代行.comで買えるインスタ日本人フォロワーの品質については、あらゆるフォロワー購入サイトの中でも頭一つ抜けています。

  • フォロワー・いいねを買って周りにバレたくない
  • 中長期的に着実にインスタアカウントを成長させたい

という本物のインフルエンサー志向の方にとっては、私が最も推薦できるサイトです。

SNS代行.comの評価

総合評価:4.8
フォロワー・いいねの品質:5.0
周りの人にバレにくい:4.5
SNS運営側にバレにくい:5.0
購入サイト側の運営体制:5.0

SNS代行.com公式サイト

SNS代行.com
フォロワー・いいね・再生回数を増やすなら - SNS代行.com

SNS代行.comの詳細情報、口コミ・評判まとめ&実際に購入した感想

SNS代行.comの口コミの良さは本当?実際にフォロワーを購入した僕の率直な感想と評価
SNS代行.comはインスタグラム、Twitter、YouTube、TikTokの4SNSに特化したフォロワー購入サイト。利用したユーザーのレビュー(口コミ)も多数掲載されている一見優良なサイトですが、その評判の良さを実際に私自身が購入して検証してみました。

2位.インスタエンサー

インスタエンサーは、「インスタグラム日本人フォロワー」に特化した、正真正銘のフォロワー購入ガチ勢の方のためにあるようなサイトです。笑

フォロワー購入ガチ勢であればほとんどの人が

  • 日本人フォロワー以外は買わない
  • 1に品質(見栄えの自然さ等)、2にコスパを重視

という私の持論に共感して頂けるかと思いますが、

インスタエンサーに関しては、No.1では無いながらも及第点以上と言える品質のインスタ日本人フォロワーを日本で最もコスパよく購入できるサイトです。

日本人フォロワーでありながら、1フォロワーあたりの単価が12円というのは業界最安値水準…!^^;

インスタエンサーの評価

総合評価:4.7
フォロワー・いいねの品質:4.5
周りの人にバレにくい:4.5
SNS運営側にバレにくい:5.0
購入サイト側の運営体制:4.7

インスタエンサー公式サイト

インスタのフォロワー買うなら無料で試せるインスタエンサー
凍結実績0件で安全にフォロワーを増やせます。公式LINE友達人数2万人突破の業界No.1のインスタフォロワー購入サイトです。無料のお試しフォロワーもあります。コンビニ決済可能で安心決済。日本人フォロワーから世界フォロワーまで幅広く販売しています。

インスタエンサーの詳細情報、口コミ・評判まとめ&実際に購入した感想

インスタエンサーの口コミ・評判まとめ!フォロワーが増えない、購入がバレるといった疑惑を実際に買って検証した
インスタグラムの日本人アカウントからのフォロー、いいね購入に特化したフォロワー購入サイト「InstaEncer(インスタエンサー)」を使った感想、口コミ・評判まとめ。基本的なサービス内容や料金はもちろん、「フォロワーが増えない」、「購入が周りの人にバレる」といった噂についても、私独自の見解を交えて言及していきます。

3位.SNSマーケティングストア

SNSマーケティングストアは、10年以上の歴史ある大手のフォロワー・いいね購入サイトで、日本で運営されているフォロワー購入サイトですが、日本以外のベトナムや台湾といった国でもよく使われています。

インスタグラムのフォロワーも1フォロワーあたり1円前後と、価格は平均よりも安めではありますが、フォロワー自体の質が良く、初心者でも非常に使いやすいサイトです。

インスタグラムで言えば、フォロワーだけではなくコメントやいいね、動画再生といった細かいサービスメニューがあるため、自分好みに細かくサービスを組み合わせて購入したい人も利用をおすすめします。

SNSマーケティングストアの評価

総合評価:4.5
フォロワー・いいねの品質:4.5
周りの人にバレにくい:5.0
SNS運営側にバレにくい:4.5
購入サイト側の運営体制:4.5

SNSマーケティングストア公式サイト

SNSマーケティングストア
【2022年最新版】インスタの高品質・日本人フォロワー、YouTube再生回数、チャンネル登録者数を国内最安で販売中!Instagram、Facebook、YouTube、Pinterest、LINE、など各SNSのサービスも販売しております。

SNSマーケティングストアの詳細情報、口コミ・評判まとめ

SNSマーケティングストアの評判をガチ検証。口コミから見える実態とは?
2009年に設立された10年以上もフォロワー販売をされている実績のあるフォロワー販売サイト『SNSマーケティングストア』を口コミや料金から評判について徹底検証!Instagramのサービスに特に力が入っていて、独自のサービスも!

4位.Social Market

Social Marketのフォロワー購入は、購入後1ヶ月以内であれば減少分を補ってくれる「一ヶ月保証」制度が付いているため、その点は安心して利用できるポイントかなと思います。

ただし、どれだけ保証してくれてもフォロワー自体の品質が良くないため、2ヶ月目以降に減少してしまうというケースはカバーしきれません。

全体的に2ヶ月後の減少率は5%くらいな印象で、品質は標準点からやや上。

あとは、ここの場合はTwitterのサービスも充実しているので、Twitterのフォロワー・いいね購入等から始めるのも一つの選択肢としてアリなのかなと思います。

Social Marketの評価

総合評価:4.5
フォロワー・いいねの品質:4.5
周りの人にバレにくい:4.5
SNS運営側にバレにくい:4.5
購入サイト側の運営体制:4.5

Social Marketの公式サイト

フォロワー・いいねを購入するならSNS業界1位のソーシャルマーケット|Social Market
高品質フォロワー・いいねを購入するならSNS業界1位のソーシャルマーケット | フォロワー・いいねを買うなら10年連続業界1位のソーシャルマーケットで購入しよう! twitter・instagram・youtube・facebookならSocial Market♪

Social Marketの詳細情報、口コミ・評判まとめ

Social Marketのフォロワー購入はアリ?口コミや評判から見える実態を大公開
Social Marketはソーシャルメディアのプロフェッショナルがお客様のネットビジネスを応援することを目的としたフォロワー販売サイト『Social Market』の品質や評判、安全性を口コミから徹底検証!口コミや評判から見える実態いかに!?

5位.心絵京都

心絵京都さんは、ただフォロワー・いいねを購入するのではなくコンサルティングなどのブランディングにより自然なインスタグラムのフォロワー・いいね獲得ができるサイトになっています。

アカウントのフォロワー数を増やすため、閲覧数の多いページやサイトにインスタグラムアカウントを掲載したり、アクティブアカウントからのいいねやコメントなどのありとあらゆる方法でアカウントの宣伝を行ってくれます。

また、ブランディングによって認知度が上がったあとのコンテンツについての統計的なアドバイスやアイデアの提案まで行ってくれます。

この一連の作業はシステムやツールなどではなく人為的に行われているそうで、とても信頼ができますよね!

宣伝によりフォロワーを増やすのでその後のアカウントの成長も見込める販売サイトで、将来性では1番かもしれません。

SNSTMCの評価

総合評価:4.7
フォロワー・いいねの品質:5.0
周りの人にバレにくい:5.0
SNS運営側にバレにくい:4.5
購入サイト側の運営体制:5.0

心絵京都公式サイト

SNS集客・マーケティングの心絵
"心の絵" "共に" "キャンパスに"

心絵京都の詳細情報、口コミ・評判まとめ

心絵京都の口コミ、評判は?インスタの高品質日本人フォロワーを増やすサービスは怪しくない?
NHK番組『クローズアップ現代』にて放映されることも決定している一風変わったフォロワー販売サイト『心絵京都』を口コミや評判から安全性や品質を徹底検証!他のフォロワー販売サイトにはない「SNSのブランディング」という独自のシステムでフォロワーを増やす新しいサイト!

6位.SNS SocialUP(SNSソーシャルアップ)

次に、『SNS SocialUP(ソーシャルアップ)』というサイト。

まずサイトを訪問した際に感じたのは、提供しているサービスの多さです。

そのサービスの数は脅威の51(執筆時点)です!

インスタのサービスだけでも15件もありました!

フォロワーはもちろんのこと、インプレッション数の増加やいいねの増加など多彩なサービスを取り揃えています。

また、管理画面がとても見やすいので他のサイトよりも購入までがスムーズに行えると思います。

手軽にフォロワー・いいねを増やしたい方には特におすすめの販売サイトです。

SNS SocialUP(SNSソーシャルアップ)の評価

総合評価:4.6
フォロワー・いいねの品質:4.5
周りの人にバレにくい:4.5
SNS運営側にバレにくい:4.5
購入サイト側の運営体制:5.0

SNS SocialUP(SNSソーシャルアップ)公式サイト

SNS集客・マーケティングの心絵
"心の絵" "共に" "キャンパスに"

SNS SocialUP(SNSソーシャルアップ)の詳細情報、口コミ・評判まとめ

心絵京都の口コミ、評判は?インスタの高品質日本人フォロワーを増やすサービスは怪しくない?
NHK番組『クローズアップ現代』にて放映されることも決定している一風変わったフォロワー販売サイト『心絵京都』を口コミや評判から安全性や品質を徹底検証!他のフォロワー販売サイトにはない「SNSのブランディング」という独自のシステムでフォロワーを増やす新しいサイト!

7位.twitters(ツイッターズ)

続いて紹介するのは『twitters』

名前から「Twitterのフォロワー販売サイトじゃないの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、インスタグラムのフォロワー・いいねも販売されています。

こちらの販売サイトでは「日本人フォロワー・いいね」と「外国人フォロワー・いいね」の2つに分かれていて、高品質な日本人フォロワー・いいねか、費用が少ない外国人フォロワー・いいねの購入したい方を選択することができます。

欠点としましては、購入できるフォロワー・いいね数が日本人フォロワーは最大500フォロワー、外国人フォロワーは最大3000までと少なめなところでしょうか。

品質にこだわらず、なるべく格安に抑えたいという方にはいい購入サイトかもしれません。

twitters(ツイッターズ)の評価

総合評価:4.0
フォロワー・いいねの品質:4.0
周りの人にバレにくい:4.0
SNS運営側にバレにくい:4.0
購入サイト側の運営体制:4.0

twitters(ツイッターズ)の詳細情報、口コミ・評判まとめ

twittersの口コミ、評判をガチで検証!ちゃんとフォロワーは安全に増えるのか
テレビや新聞等でも取材・出演歴があるフォロワー販売サイト『twitters』の口コミや評判をについて徹底検証!名前の通りTwitterの販売に力が入っている販売サイトで、InstagramやYoutubeのサービスも提供されている販売サイト!

8位.ココナラ

ココナラと言えば日本最大級のスキルマーケットとして有名で、イラストやライティング、プログラミング、WEBマーケティング関連サービスに至るまで、様々な人が得意なサービスを出品していますが、中にはインスタのフォロワーを販売している人もいます。

正直何度かココナラでフォロワー購入をしたことがありますが、品質やコスパの面は出品者に依存するというか、博打的な要素が高いと思っていますw

「ココナラには出品者に対するレビューが公開されている信頼できる」という声もあるものの、ココナラなどのサイトでは基本的に高評価レビューをするというのが暗黙の了解という印象がありますので、さほど参考にはならないでしょう。

ココナラの評価

総合評価:3.5
フォロワー・いいねの品質:3.5
周りの人にバレにくい:3.0
SNS運営側にバレにくい:3.0
購入サイト側の運営体制:4.0

ココナラの詳細情報、口コミ・評判まとめ

https://snsmarketing-lab.com/follower-purchase/coconala-review/

9位.SNStokyo

SNStokyoのインスタグラムサービスは

  • フォロワー
  • いいね
  • 動画再生
  • コメント

を中心に幅広いサービスラインナップがあるのが特徴。

運営体制の問題なのか、購入するタイミングによってはフォロワー増加の遅延や減少が発生するケースがよく報告されており、個人的にはあまり積極的に利用したいとは思っていません。

SNStokyoの評価

総合評価:3.2
フォロワー・いいねの品質:3.0
周りの人にバレにくい:3.5
SNS運営側にバレにくい:3.5
購入サイト側の運営体制:3.0

SNStokyoの詳細情報、口コミ・評判まとめ

SNStokyoの口コミ、評判を検証。安全にフォロワー購入できる?
インスタグラムを中心として各SNSのファン拡大に力を入れているフォロワー販売サイト『SNStokyo』の品質や評判、安全性を口コミから徹底検証!とてもおしゃれで見やすいサイトデザインで日本人に向けたフォロワー販売の本気度を感じさせてくれるサイトです。

10位.クバリー

第10位は『クバリー』です。

こちらの販売サイトは、クバリーがアカウントに変わってユーザーにアプローチを行いフォロワーを増やしていくという販売サイトとなっています。

アカウント属性を絞ってフォロワーを増やせるので、アカウントに合ったユーザーのフォロワーが増えていくというのが特徴です。

とはいえ、勝手に定期的に課金されてしまうなどの難点があり、「詐欺では?」との声もあります。

出典:クバリーっていうインスタのフォロワー・いいねを増やすやつって危ないんですか? – Yahoo!知恵袋

私見としてはきちんと割り切って使えば問題ないと思いますが、ちょっとこのサイトの評判は地に落ちている感じがしますね…

クバリーの評価

総合評価:2.6
フォロワー・いいねの品質:3.0
周りの人にバレにくい:3.0
SNS運営側にバレにくい:3.0
購入サイト側の運営体制:1.5

クバリーの詳細情報、口コミ・評判まとめ

準備中

11位.SNS Helper(SNSヘルパー)

インスタのフォロワー・いいねの購入サイトおすすめランキングの第11位は『SNS Helper』です。

SNS Helperはフォロワー100人あたり185円(1円あたり1.85円)から購入することができます。

また、最大100,000人まで一度に購入することができるのもポイントの1つです。

実際に購入した利用者の方のレビューもサイト内から確認できるため、サービスの対応速度などがイメージしやすかったです。

1つ気になった点としましては、販売サイトに「自動システム」との記載があったため人為的なサービスではないと考えられます。

自動システムのため、24時間いつでも注文を処理してくれるという長所もありますが、人為的なサービスの方が品質に信頼を持てるため、この順位にさせていただきました。

SNS Helper(SNSヘルパー)の評価

総合評価:2.5
フォロワー・いいねの品質:3.0
周りの人にバレにくい:2.5
SNS運営側にバレにくい:2.5
購入サイト側の運営体制:1.5

SNS Helper(SNSヘルパー)の詳細情報、口コミ・評判まとめ

SNSヘルパーの口コミ、評判をガチ検証!フォロワーが増えないとの噂は本当?
世界中で利用されている幅広いSNSに対応したフォロワー購入サイト『SNSヘルパー』の口コミや評判について徹底検証!日本で主流のSNSのフォロワーの料金や他購入サイトとの比較、対応は良いのかななど、口コミや評判を見ながら解説していきます!

12位.SNS MARKET.JP

最後に紹介するのが『SNSMARKET.JP』です。

こちらの販売サイトは、SNSエキスパート協会認定のプロフェッショナルがフォロワー・いいねの獲得をお手伝いしてくれるサービスとなっています。

この販売サイトのサービスは個人用というよりはビジネス用に向けたサービスとなっていて、他の販売サイトと比べると価格は高めに設定されているという印象です。

フォロワーの品質の高さで言えば高めですが、手軽に購入できる販売サイトではないと思うので、他の販売サイトよりも手の出しにくいサービスだと感じました。

SNS MARKET.JPの評価

総合評価:2.5
フォロワー・いいねの品質:3.5
周りの人にバレにくい:3.0
SNS運営側にバレにくい:3.0
購入サイト側の運営体制:1.0

SNS MARKET.JPの詳細情報、口コミ・評判まとめ

準備中

まとめ

以上、インスタのフォロワー・いいね購入サイトおすすめサイト12選の紹介でした!

アカウントの購入は完全にノーリスクでできることではありませんが、信頼できる販売会社を選んでリスクを1%でも減らすことが重要です。

また、SNSの規約をよく確認し理解した上でサービスの利用をおすすめします!

販売サイトのサービスを利用して高い知名度のインスタグラマーや、影響力のあるインフルエンサーも目指せるのでぜひ試してみてください!

 

Instagramフォロワー購入サイトランキング!
Instagramフォロワー購入サイトのなかでもおすすめなサイトをピックアップしてランキング形式でご紹介!
Twitterフォロワー購入サイトランキング!
Twitterフォロワー購入サイトのなかでもおすすめなサイトをピックアップしてランキング形式でご紹介!
インスタグラム
この記事を書いた人
SAKUYA

『SNSマーケティングラボ』執筆者兼編集者のSAKUYAです。SNSが主流の時代の今日、あなたのTwitterやinstagramをさらに活用できるよう情報を発信していきます!

SAKUYAをフォローする
SAKUYAをフォローする
SNSマーケティングラボ
タイトルとURLをコピーしました